2008年2月1日金曜日

今日は父上の仕事の手伝い

 7:30起床。朝食を食べてる時、父上から、ちょっと仕事を手伝ってほしいとの要請が。1時間程度で終わるんで、リハビリがてら、あと昨日、小遣いをもらったんで、それくらいは勤労奉仕しないとバチが当たるってなもんです。

 ただ、それをやる時間が未だ未定。風が吹いてたら止める。とか、父上の体調により、仕事の有無が決まるので現在、PCの前で待機状態です。

 ってか、足はコタツで温かいんですが、なにしろ室温が低い(2~3度っぽい)んで、タイピングする度に手がかじかんでしまい、うまく指が動かないとともにことあるごとにコタツに手を入れてます。

 ちと眠いんで、仮眠でもするかと思いますが、この室温の低さ。できるかどうかです。

 俺もそうなんですが、70の父上、68の母上、俺、みんなのんきに暮らしてます。

 予定は未定すぎるのも困りもんですが、仕事は1時間程度のもの。昼前や午後でも良いらしいです。昼食は、ひさびさに吉田のうどんです。それが一番の楽しみだったりして(笑

 それでは、そろそろノンビリしたいと思います。。。zzZZなんてならねーってこんな寒さじゃ。

0 件のコメント: