2008年2月22日金曜日

今日の午後

 昼食をして、お茶をしてる時、当初今日、実家に行く予定だったのですが、車で送り迎えしてくれない?と妻。その時はOKしたんですが。

 フラフラとホームに。ベンチに座り込み、2本ほど電車を見通して、1番最初に付く特急の電車に乗りました。

 で、会社へ。丁度昼休みが終わっていたので、そのまま面談しました。

 クスリに変更があったことを伝え、今の自分の体調(前記クラクラ)を話し、午前中にドクターと妻含めて話をしたことを伝えました。

 じいちゃん先生としては、疑問が1つ。ってか、ダメになる前の出勤より、復帰からの出勤の方がハードってのはどーよ?な事です。まぁ確かにそれもあるんですけどね。

 ひとまず、かいつまんで話しました。で、4/1からの復帰を目指すのであれば、もうそんなに時間が無いとのことです。次回診察が3/7診察時に診断書を書いてもらい、その紋々でじいちゃん先生と話、次の週3/14に、じいちゃん先生、その担当の方、自分の課の課長、労務人事関係の課長、そして自分と、確実に緊張するであろう打ち合わせを行い、決定するとのスケジュールです。

 ってか、3/7までにこのフラフラが治らなかったら、仕事しろって言われても、全然できません。ってか、出勤での電車等でヤられてしまいます。そのままの状態で、4月スタートを決めていいものかどうか。が第一の不安。ってか、これは、今考えても解決しないんですけどね。

 なので、3/7の診断書を元にまた話しましょうということになりました。

0 件のコメント: