2008年2月22日金曜日

木曜日の事

 木曜日の午前中に出て、午後、美容院へ行きました。前回よろしく、ガツンとミドリで。とお願いしたのですが、鏡で見ると。。。茶色?

 最初にやってもらった時は、日光や、蛍光灯の光が当たると緑に見えたんですが、今回は、なんか茶色っぽい。緑茶かな煎茶になってしまったのか!?

 黒に緑を足して黒緑な色がガツンと出たらいいなって思ってたんですが、今回はバッチリ色が入らなかったのでしょうか。まぁとりあえずサッパリしたんで良いか。

 と言っても、実家から、自宅の方に来るときも、頭はグラングンってゆーか、顔、しびれてきた。。。ってゆーかマトモに歩けない。。ってゆーかヤバくね?

 で、一瞬、自宅近くの総合病院へこのまま行ってしまおうか。などとも思う。結局自宅に帰って、自称俺部屋で電気ストーブで、できるだけ体を動かさないようしてました。

 なんて表現すれば分かるのか。。。頭の中にコカコーラが入っていて、それを激しくシェイクされで、顔から上がシュワーなんてなってる感じ。分かりにくいですね。だいぶ。

0 件のコメント: