2008年2月22日金曜日

今日の寝る前

 JBA(JapanBlogAward2008)なんですが、ブログの左側に

 「一般投票まであと5日」そしてその下に、投票はこちら。のリンク。

 少し疑問なのが、どれがあと5日なのかです。

 一般投票を開始するまであと5日 なのか 一般投票が終わるまであと5日なのか、解釈ではまるっきり正反対な意味となっているのですが。

 いずれにしても、やはりブラックボックスになっている、今、俺何票獲得して通過なのかどうか。2/19移行に随時メールで連絡する。とあって、今が2/22。前回の1次通過のメールが2/14移行で2/16なので、通過ならずなのか。

 当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきますってことなら、1次止まりだったのかどうか。

 自分の先輩が、ボーダークロスで中部12位で全日本に出るらしいです。その先輩の滑りを見てても俺とは、もう全くレベルが違うので、パウダーだから長い板とか、スピードに乗れるのが156cmとか、講釈たれる前にその先輩に言われました。「おまん、プロだか」

 ってか、先輩、あなたがプロになれるんじゃ。。。と思う次第です。

 とりあえず、どんな形にせよ、投票してくれたら、嬉しいな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: