2008年2月22日金曜日

木曜日の夜

 夕ご飯までシカトされ続け、ご飯~~の声とともに行く。立ちくらみ。リビングまで行くのが遠い。ピンボールのように左右の壁にぶつかる

 ご飯は昨日食べたと思われるおなべのお汁で雑炊でした。お腹はすいていたので、よく食べれました。

 ってか、いつの間にか俺の布団が自称俺の部屋においてあるんですが。。。小僧がイビキで眠れないからだそうです。

 それは仕方なし。と思いお風呂。小僧と入りました。ボディソープでシャボン玉を作ったりして遊んでいたら、小僧が、もう出る。のぼせる。などと、またドコで仕入れて来たんだ。。。な言葉。確かに、俺ものぼせそう。

 で、小僧が寝るまで自称俺の部屋で待機しつつベース。2週間弾かないだけでも、結構ブランクあるね。

 小僧が寝た報告を受け、妻からPCの使用許可をもらい、ipodにムービーを入れてました。AVIファイルをMPEG4に変換するんですが、すごい時間かかります。ってゆーか、120分の映画だったら、120分かかる。そんな感じで。

 入れようとした映画
・押井 守 甲殻機動隊、イノセンス→同期完了
・大友 克洋 アキラ、スチームボーイ→同期完了
・SAWシリーズ、1,2,3→同期完了
・ジブリシリーズ、紅の豚、千と千尋の神隠し→同期完了
・Mr.&Mrs Smith →同期完了
・I am SAM →同期完了

・風の谷のナウシカ →時間切れ失敗。
・エヴァンゲリオン(映画)DEATH&REBARES、Air、真心を君に。変換できず失敗

 エヴァが入れれれば良かったんですが、なにしろ変換に時間を食ってしまい。。。

 てか、こんど自宅に帰るのって、何時だろ。。。

0 件のコメント: