2008年2月22日金曜日

今日の夕方

 会社を去り、自宅に帰る途中も、キツイ。もう何しててもキツイ。どこかの端っこで1時間くらい座り込みたいのを我慢して、帰宅。

 で、今日、やっぱ行くと話をしました。遊んで欲しい小僧はえーっとか言ってたので、4:30に鳴るチャイムまで遊ぼうということに。

 行く理由としては、このグラグラ具合では、運転なんてとてもではないけど無理なので。そこで多分とかつけると中途半端になってしまうので、無理と。自分で分かります。

 妻の了解をもらい、5時ごろ、自宅を出発。5:15ぐらいに駅に着き、切符を買って改札を抜けて、はぁイップクしますかね。って思っていたらタバコとライターを家に置き忘れてしまい、駅員さんに頼んで出さしてもらい、自宅へ。自宅に着いた時は、もう 5:30過ぎ。妻の明日帰ったら?と言われたのですが、既に切符を買ってしまい、その切符は950円でもあったことから、再度出発しました。

 でも、電車の接続が良くて、19時前に地元駅に到着。郡内では特急が唯一止まる駅なのですが、駅前、狭すぎ。タクシーやらバスやらマイカーやらがルール無用でゴチャゴチャしてます。その間から、引田テンコーさんよりリスク背負ってるんじゃね?って高校生。この市には、2つの高校があって、1つはレベル高、1つはレベル底。前者はまぁ田舎の高校生だねって感じなのですが、もう1つは眉毛からしてレベル底なんで、一発で分かります。

 それのレベル底の方が命がけで車がゴチャゴチャしてる中につっこみ、そ知らぬ顔で歩いていきました。さすが。

 ドコぞの某お笑いミュージシャン?の歌詞にある佐賀と同じようなレベルだと思います。

0 件のコメント: