2008年2月22日金曜日

今日の夜

 実家につき、少しご飯を食べる。具合が悪すぎて食欲ないんで。。。ただ、うどんだったので、チュルッと入ってくれたんで良かったです。

 実は、夕方、フレッシュ先生のところへ電話して、話しもらした事を話そうと思っていたのですが、フレッシュ先生が取り込み中なので、後でかけなおすとのこと。携帯の電話番号を教えて休んでたら、電話頂きました。聞いて欲しかった事、質問なんですが2つ

 Q1.パキシルを追加したが、パキシル自体の効き目が来るのが10日前後。そうすると、グラグラで診察になってしまうのではないか。で、その結果で4月からのスケジュールも決まるんでどうなんでしょうかと。

 A1.以前からパキシルを飲んでいるので、そんなに時間はかからないと思いますよ☆2~3日で楽になると思います。☆

 Q2.実家にいて、具合が悪くなり、どうにもこうにもな状態になったらどうしたらいいのでしょうか。実家の市内に精神病院もあるんですが。

 A2.本当に厳しくて、救急を要すればもちろんそれは救急の方ですが、なんとか我慢できるのであれば、まず、フレッシュ先生が勤務している病院にかけて、相談してください。☆

とのことでした。

「また、電話してもいいですか?」などと、憧れている高校の先輩に話すような青臭い事を話したら、何かあれば、木曜日以外は、何もなければ病院にいるので何時でもかけてください。とのお言葉。想像のバックグラウンドは、桜の花の下、卒業する先輩に、憧れてた(好きだった)後輩の言葉ムードを感じればOKです。そんな感じで。

まぁ後半は、間違いなくフィクションなんですけどね。

0 件のコメント: