2008年2月4日月曜日

落ちてる時は寝るに限る

 今日は、ヒマだったのか、いろいろあったのか、分かりませんでしたが、落ちてた1日でした。テキストを書いて、タバコほを1本。フゥとため息ににた呼吸。

 ちなみにため息と深呼吸は違うみたいです。

 深呼吸は副交換神経が刺激され、リラックス、もしくはリフレッシュできるみたいですが、ため息はダメな方向にいくらしいです。どこのでがため息でどこからが深呼吸かは分かりませんが家族とかに、ため息ついてなんかあったの?って聞かれたら、深呼吸をしてたって言っています。

 やることも無いしやる気も起きないんで、もう寝ようと思います。

 熟睡できて、明日の活力になって欲しい今日この頃です。

 おやすみなさい。いい夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: