2008年2月6日水曜日

mixiでチョコ診断。

 俺達家族がおっかけをして、握手会とか、ライブに行って具合悪くなったとかで、もうファンを辞するとしたテクノポップユニットPerfumeの3人が、mixiの特集であなたのチョコタイプは?っていうヤツをやりました。

 イエス、ノーで進んでゆき、俺が進んだのはD「コンビニチョコのような安心感を持つあなた」と診断されました。

 なんか安っぽくてヤだな。。。なんて思いながらも、幹事とかマメやるかは別として当たらずも遠からし。なコメントが書いてありました。

 ってか、Perfumeなタイプ、例えばカシユカタイプのあなたは?なんて結果かと思ってたんですが、Perfumeはインタビューが載っていました。また遠くへ行ってしまったのね(涙

 ってか、もともとこの特集のチョコ診断は、男性がやるものでしょうか、女性がやるものでしょうか。そこから疑問です。

 もう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: