2007年5月20日日曜日

うみほたるで休憩

 潮干狩り会場を出た後すぐ、うみほたるでの休憩です。休憩時間は30分。

休憩するの早ってゆーかこっちで昼飯食べればよかった。。。
 ただ、うみほたるに入るのに大渋滞。しかも全てが観光バス。また人ごみの中か。。。
考えただけでも具合が悪くなります。



また弾幕です。

もう勘弁してください(泣


 
 
トイレとタバコだけで15分くらい使っちゃったよ。。。しかもこの弾幕は。。。(鬱
嫁が「ソフトクリームが食べたい」とのたもうすので、買いに行く。ってゆーかそれはドコに売ってるんですか? またさ迷うのですか?


俺はソフトクリームは別にいらないんで、景色の良いトコに行きました。う~んアクアライン。スバラシイね。
ずっと見てたいんですが、見る時間1分。
これが団体行動の宿命でありワズラワシイとこでもあります。



これといった買い物(嫁と小僧は無事ソフトクリームゲット)もせず、缶コーヒーだけ買って、バスに乗り込みました。

0 件のコメント: