2007年5月20日日曜日

高速道路は熟睡で。。。

 「ドラえもん、のび太と恐竜(昔の)」を見終えたころから眠くなり、2本目「ドラえもん、のび太と雲の王国」が始まったころにはもう熟睡。1時間ほど寝たでしょうか、目が覚めたころにはちょうどインターチェンジを降りたトコでした。あ~よく寝た。

 帰り道の途中に我が家があるので、ちょっと止まってくれとお願いするも却下。なんだいケチッ!まぁそれも団体行動の運命。ってゆーか別にいいんだげとね。集合場所からそんな遠くないし。タクシー1メーターだし。

 バスガイドさんの挨拶とともに、バスは停車。でも家に帰るまでが潮干狩りツアーなんですからねっ!

0 件のコメント: