2007年5月20日日曜日

何故かシュウ・ウエムラ

さぁ帰るかといったところで、嫁が
「デパート行かない?」との提案。なんで?って聞く前に足はデパートに向かってます。

行った先はシュウ・ウエムラ。化粧品売り場です。




俺「何買うん?」

嫁「ファンデーションが無いねん。無いと化粧できひんねん」

俺「じゃあ給料日まで待ってぇや」

嫁「だってもう無いねん。化粧できひんねんて」

俺「じゃあスッピンでおればええやん。十分カワイイで」

嫁「そんな取って付けたようなこといらんわ!それにな30過ぎてスッピンで外出ろゆうんか。無理や。絶対無理」

俺「分かったわ。。。で、お金あるん?」

嫁「えっとその。。。hina666くん、魔法のカード持ってるやん?それで。。。」

嫁よ。その魔法はきっとマヤカシだよ。

嫁が外に出れなくなってしまっては困るのでしかたなく購入。
もう疲れたってことで、タクシーでデニへ行き、夕ご飯もすませてしまうことに。

 食事が終わるのを待ってる間、向かいの席に座ってた子供(小学生くらい)と目が合う。
 そのガキが俺に挑発的な顔(いわゆるガン)をしてきたんで、俺は無表情のまま、右手中指を立てた(いわゆるファ×キンポーズ)のを嫁に見つかった。「なんでそんなことするん!やめや!」と厳しく怒られる(涙

 今考えれば何でそんなことをしたんだろう。。。なんか理性がきかなくなってきてる?次なんかあった時、俺何やらかすかわからん。。。そんな俺にちょっと怖くなりました(鬱

 帰宅してすぐ、ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

0 件のコメント: