2007年5月20日日曜日

突然

嫁が今週末、長野の実家に行く宣言をしました。
小僧を連れて、2人で行くそうです。

なんの前ぶりも無しだったので少々ビビリました。

よって今週末の土・日は1人で家にいることに。

 孤独という寂しさがある反面、1人で自由に時間を使えるという楽しさもあってちょっと複雑です。

 週末、何をしようか。。。と今から考えてます。いいじゃん。その時に考えれば。とも思うんですが。

 GWの時もあったんですが、1人の時がほしいとここに書いたのを嫁が見たみたいで、それで急遽、今週ということになったみたいです。ってゆーか1人で家ですごすって何ヶ月ぶりでしょうか。いや、嫁が買い物等で家をあけ、2時間1人とかはあったんですが、まる1日というのはすごい久しぶりです

 確かに、6月に入ってしまうと、小僧のおけいこ事等で週末は忙しくなるので、今週末しかないというのもあります。

 でもまぁひさびさの1人。何をしようかと、まるで小学生の遠足前夜みたいな感じです。
アニメダラ見?1日中PCの前?映画館でも行ってみる?やりたいと思う事はいろいろあります。

 それが、体とココロほ伴えば。。。の話ですがね(笑)

14:30遅めの昼食。昼食後 ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

0 件のコメント: