2007年5月20日日曜日

このブログと今日の結果

だいぶ次の日になってしまいました(笑)
クスリ飲まないと何時までたっても眠くならん。ってゆーか目はやたらと疲れてますけどね。

 やっぱ、帰ってきてからの更新はキツイっすね。
ってゆーかこのブログのシステム、ちょっとバグッてますよ。

 改行入れようとすると画像消えちゃうし、それで画像追加しようとすると今度は全部の行に改行入っちゃったり。すくら修正かけてももとに戻らなかったり。スペース入れないと行と見なしてくれなかったり、書いてる画面と表示される画面がすげぇ違ったり。。。絶対バグ。

 しかもこのIMEがまたむかつく。変な変換は当たり前。常識的な熟語すら出てこない。画面ごとに英数字が全角になったり半角になったり。。。まぁもともと外国人向けのものをが日本語用に作ったものなんで、使い勝手等から判断するにATOKの方に軍配上がりますね。きっと。

 って言っても、もうここまで書いちゃったんで、別のブログに引っ越す気にもなれず、ATOKなんてどうやって入手すれば分からないし、もうIMEで慣れちゃってるし。
しゃーないんで、現状維持でお願いします。

 あとこのセカンドPC、時々メモリ使用量が99%になって警告音を鳴らしやがります。 ってゆーかメモリ1.75Gなんてハンパに入れてるからだと思います。デュアルメモリで。
多分、どっちかに負担が来てるのでしょう。あくまで推論ですが。素人ですので。

そんなこんなで今日(5/19)の結果

<朝>バスの中でミスド1個
 ・ドグマチール 1錠

<昼>ウワサのバイキング。食事というより餌
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>ジュース。それと小僧の残したお子様ラーメン少し。 なんや分からんけど、異様に喉が渇く。
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

<寝る前>このまま朝を迎えてしまおうかとも思ったけど、やっぱ寝ます(笑)
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠
 ・レボトミン 2錠

それではおやすみなさいぃ~良い夢を(祈

0 件のコメント: